20190124

色々あるけどさ…なんかもう俺がTwitterに晒されてるっていうのが全て持ってたよね…。
忍者なんなの…怖すぎるんだけど…。


あー、それから俺のそっくりさんなんじゃないかっていう自信にあふれたセリフの補足。

平日の昼に近所を歩いてる会社員が俺そっくりらしくて、叔母も母も見かけたらしいんだけど、俺がいるのかと疑ってしまうくらいの似てるレベルらしいので、
近所に俺みたいな男を見たって話自体は、何度も聞いてるんですよね。
まぁその日は金曜では無いけど、休日出勤とかしてる可能性もあるし、またどーせその人の事なんだろーなと思ったんですよ。

だって本当に俺が映ってるとか、そんなこと普通無いじゃん!?

「俺がいる…!!」
なんて台詞、現実に使うとは思ってなかったよ…。