20190117

鶏つくね串の当たりが、また出てしまいました…。当たりが出てからおよそ3週間でこんな…特に当てるつもりなかったのにそんな…。

物欲センサーの力強さを感じずにはいららない…。


そして、先月当てた串はまだ持ってます。

2万円使って7ヶ月かけて当てた串と、買ったらたまたま当たった串とでは同価値に出来ない。出来ないんだ…。


困ったな、本当に、勿体無くてマジで使えないぞ、2万円の串。2万円では無いが。

とりあえずせめて今日当てた串はさっさと使おう。使い道の無い木の棒を所持してるとか、完全にゴミだぞ…。





■課題

喋りが下手くそすぎる。


ていうかこれは毎回録音して、そして聴くべきだな 。人任せにしすぎだ。自分の成果をちゃんと把握するなら録画録音で見聞きし直すのが一番良いはずだし毎回やろ