2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

20190626

おおお、立て続けに事態報告をあげる事になってしまって品質を疑われだしてるぞ…。緊急リリースしたのはこっちからしたら仕様変更だし、もう一個の不具合はそもそも本番と同じ環境が開発環境に無くて接続テストすらさせてもらえないんじゃそりゃ初回は落ちて…

20190625

不具合対応中であります。データ移行ミスです。2つ案件同時にやってて、移行データつくって確認した後、どっかのタイミングで間違って移行データにコピペしちゃってたくさい。完全に僕のミスなのでもうどうにも。データ確認したらデータ閉じて触らんとこに…

20190624

不具合発覚。緊急修正&リリースして事なきを得た。いや、水平展開調査あるから事なきを得てはない。今にして思えばこれはこのあと待ち構える不具合の序章に過ぎなかったのだ…。

20190623

担当案件不具合発生で炎上しちゃっててなかなか時間に余裕ができず、更新が遅れてしまっているのでここらで盛り返していきたい■ソドワソードワールド、初のセッション日。準備がすごい大変そうというか、徹底したチュートリアル普通に感動したわ僕。あとドワ…

20190622

肝機値が異常なので再検査しろって言われていく。血を抜かれる。我慢できるけど、毎回あーもうダメだーって気持ちになる。■fgofgo、インドが配信されて1週間たちましたが、アルジュナオルタって、そんなのもあるのか。ジャンヌを神殺しと讃えてやまない男に…