20190120

予防接種を受けた弟がインフルエンザになり明日で5日目、予防接種受けた母がインフルエンザになって2日目です。

え、なにこれ、来てるわ。我が家に空前のインフルエンザブーム来てるわ。

まいったなぁ、なんだかんだで明日あたりに俺も具合悪くなってインフルエンザになっちゃうかもなぁ。

んまぁーーーー仕方ないなぁ!仕事はあるけどインフルエンザじゃ休むしかねーもんなぁ!!明日が楽しみだな!!






■プリズマ☆イリヤ

水曜復刻するじゃないすか。

fgoプリズマイリヤとのコラボイベントが。


僕去年の年始に、カルデアイリヤ呼んだんですよね。イリヤ来たら原作見ようって思いながら呼んだんですけど、結局見ないまま一年が経ち、これは復刻もするし、いよいよ見ねばなるまいと。



見だしたら、超面白いっすね。

プリズマイリヤと、プリズマイリヤツヴァイまで見終わって、ツヴァイヘルツに入りまして、なんか、一気に見てしまった…。






■駅前広場にヤツの影

一体何だったのだアレは…。

ここ、課題!!