20191010

高校三年の時、英文を全て未来形にするという英語のテストで、

I well で始まる英文をつくりだし全滅した英語力を持つ僕の英語力が再び花ひらく。


プロパーとスケジュール調整をし、期限を伸ばし、来週金曜までにはやらないとダメというところに着地し、持っていたプリントに来週金曜mastとメモる。


そして数人でやってる内部週例でそのプリントを見せ

「スケジュール調整して来週金曜までにしてもらいました」

とドヤ顔で報告したであろう自分が、もうなんだ、なんだ。


「………uじゃね?」


と言われた瞬間の空気、もう、あぁ…来週金曜帆柱ってなんなのよ。能力以上のことやるもんじゃあないよ…。