20191009

はぁーTRPG楽しい…。

この日を支えに仕事してたまであるぜ…。

管理的な事もなぜかしだすようになったのに加えて、小さな案件が5つほど同時に走り出して、

一つのことしかできない上に、新しいことへの対応力低い自分にとってはこんなのもうキャパ超えた感じがすごい





◾️CoC

あらかたギミックを満喫したあとTRUEエンド目前でノーマルエンドに進むミラクル。


ドアは出口だという予感とこれでいいのかという不安の折衷案がとりあえず開けて見るだったけど、逃げたなエルリック…!


結果論だけど、時計的な謎オブジェクト…いじるのは止めるべきだったか…。最悪仕組みがわからないとかかなと踏んでたけど、まさかバラバラになるとはね!


予想は悪くなかったぽいけどあらゆる行動が裏目に出て行ったね。

一応生還したけど、これから気が狂って死んでいく未来しか見えない。CoCの導入きっかけになるNPCの死みたいな末路になってしもうた。

どんなふうに死んでも、絵になるからコズミックホラーは良い。


キャラに関しては割と崩さずにロールできていたんじゃないかなって思うけど、慣れない高スペックイケメンに手一杯なだけで、実際はそうではなかったんだろうな。

「オレ、ヨウフク、イッパイモッテル、オシャレ」

みたいなこと片言で言う女神転生の悪魔みたいな生き物にもなったしな。


とはいえこのイケメンは楽しかったし、精一杯怪異に立ち向かったんだからロストしても後悔はない。美味しいやられ役であった。


しっかし二連続ロストしてるので、次は無事に生還したいところだぬ。