20190123


お昼に鶏つくね串買いに行くと、なんと最後の一本だった。


危ないところだったぜ。

なんだかんだで、鶏つくね串が無いとファミマで買わずに出て行く男になっているからな、僕は。どんだけ食いたいねん。


正直なところ、半ばルーチン化していて、昼に鶏つくね串買わないと落ち着かない感じにまでなってる気配すらあるのだ。

それだけ8ヶ月ってのは長い月日さね。

とか思いながらレジ行ったら、いつもいるおばちゃんが

「あー!!待ってたわよぉ!!!」

って嬉しそうに言いながら鶏つくね串売ってくれた。


そうね、8ヶ月も買ってればね…。俺が買うのを見越して補充タイミング考えながら残してたのかな…






fgo

美遊来た!

イベント復刻前にプリズマイリヤ見てしまったので、なんとしても来てほしい奴ーー!ってなっていたけど、来てくれてよかった…。


イリヤの宝具重ねたい気持ちがあったので、

その物欲を見抜かれてドレイク船長がやって来てくれた。まぁ、ありがたいことです