20190503

親戚の家に夏に集まることになった。


それなりに億劫な部分もあるのだけれど、

なかなか孫が集まる機会が無いって話になると、

そりゃ行かないわけにはいかないなって感じだ。


なんだかんだで婆ちゃんの所に集まる機会もうそんなに無いのかもなって思うし、そんなことあんまり考えない様にしてるけど、実際そうなんだろうし。





異世界かるてっと

このすばとリゼロが参加してると知り、ちょっと見る。

ミニキャラでギャグにコラボと、要素的には地雷感しかなかったのだけれど、思っていた以上に面白い、ような気がする。

これを、このすば三期とするか…。





オーバーロード

異世界かるてっとの作品の中で、唯一わからなかったので、話題に上がったし評判も良いし気にはなっていたし、ちょっと見ちゃう。

なんか異世界で勢力伸ばして人間と共存して仲良くなって、みたいな話かと思ってたら全然違った。

死んでほしく無いなぁとか思って見てるとあっさり死ぬタイプの話だ、コレ。