20190504

起きて、オーバーロード一期全部見て異世界かるてっと見て、VRchatやって酔ってダウンした。





オーバーロード

一期見た。

思ってた以上に人間が駒でしか無かったので、どういうふうに見ればいいのかわかったてきたぞ。

僕は人間パーティが全滅したの普通にショックでしたし、躊躇せず斬り伏せたのも、そりゃそうだよなと思いつつもショックだったので、ナザリックの勢力が拡大していくのを楽しんでいけばいいとみた、多分。

大量のバフかけまくるのがすごい面白かったんだけど、これはMMORPGあるあるなのかな。

コンシューマRPGで生きてきたので、かけるバフなんてあっても3つくらいが普通だったので、途切れない連続バフに笑ってしまった。





異世界かるてっと

キャラものとしてはかなり出来がいいように感じるぞ…。このすば三期みたいな気持ちで見れる。

それってつまりは、頭空っぽにして見てても面白いってことなんだけど。