20181227

年末だってのに不具合発覚でわちゃわちゃしております。




■夜ふかし先生と
はじめてディスコードなるものを使って会話。根掘り葉掘りされる。
予想以上に僕の人格に根掘り葉掘りされすぎた感じもある。無意識に回答を誤魔化した可能性もある。でもまぁ、またの機会に、そこも込みでまた根掘り葉掘りされるんだろうな。多分、根掘り葉掘り上手い先生だ。


ゲームの話をした。
ダンジョントラベラーズ2、思っていたより面白かったって話だけしようとしたら、
まさかやりこんでるとは思わなかった…
レベル50になったら声優のコメントきけるとか知らなかった…

あとは、クロノトリガーで一番好きなイベントが、理由を聞けば納得だったけど、LALAっていうのは予想できなかったなぁ。
俺が好きなのはグランとサイラスの話なんだけど、やっぱり勇者が好きなんだねって言われて、あっ本当だーってなりました。

とりあえずオススメされたエイリアン9OVAを見よう。見れるかな。理解るかな。