20190319

■CoC

「絶世美人」前編
























シティシナリオです。

ジャーナリストの稲本勝として参戦しております。

天使のような悪魔の声が聞こえる、伏見天使さんとともに参戦です。


クローズドはクローズドでどういう事なのか考えなきゃいけないことがあって大変ですが、

シティはシティでどうすればいいのか考えなきゃいけないことがあるので大変ですね。どちらも面白いんですけどね。


浮気調査の結果どうなったかっていう質問に対しては伏見さんが対応していて、 

僕が回答しているわけでは無かったので、質問に対して回答出来ていない事には気づけたんだけど、もしも僕が回答する側だったとしたら、果たして気づけていたかな…。

回答者じゃなければ気付くことができたなら、回答者であっても本当なら気付くことはできるはずなんだよなぁ…。

スパッと浮気調査の結果を答えてたらまた何か展開は変わったのかな?


そして予想外の展開で、混乱混乱大混乱。

突然のストーカー襲来。

被害者だったんだな旦那さん…肉とか輸血パックとか、なんか、ヤバイ奴かもって疑ってごめん…!

急展開プレッシャーで、あっさり頭が真っ白になるのを防ぐにはどうしたらいいものなのかしら。


何も出来ないまま1日は終わりを迎え、そして向こうから仕掛けられている。後手後手だ…!

奥さんの写真撮るとか、薬について問うとか、謎の像の写真撮るとか、色々出来ることあったな!マジで!!

悔しいな、後編はもっと攻めていきたい…!!

しかしだからってグイグイ聞きたい事をひたすら質問攻めしてもダメだから難しいわ。


相手の狙いもある程度絞ってかないとなぁ。

旦那が敵なのかもよくわからないし、奥さんの狙いもよくわからない。

そもそも奥さんは人間なのかな。

旦那さんが人間ではないのだとしても、旦那さんは本当に別れたいだけなのかな。

旦那さん、外で働いてるってことは普通に外食はできるよな…。本当に奥さんが用意した肉とか食ってんのか…?精神的にまいってるだけなのかな…。

奥さんも旦那さんも生い立ちが謎すぎる…。近隣住民に聞き込みとかもすればよかったか。やはり後手後手だな。

後編がんばろう…。

さて、どこまで巻き返せるかしらね。




あ、そういえば、伏見さん。周りがサイコサイコ言うから、パスみ出た時に設定に矛盾が無いように天使と悪魔を同居させたのかなぁってちょっと思ったけど…考えすぎかな?