20181215

めちゃくちゃ面白そうだけど楽しめるかなぁと思っていたスマブラSPが、めちゃくちゃ面白くて楽しいです。
ただ、アドベンチャーモードはどうなんだろう。我はとても楽しいが、一人用のゲームモードの充実は、ユーザーに求められていたモードなんだろうか。


はい。ではマクドナルドの話をします。
というのも、マクドナルドのグラコロが好きだからです。グラタンコロッケバーガー美味しいからです。

さて、また今年もグラコロの時期がやって参りました。我は悲しい。

というのも、マクドナルドのメニューも最近は色々改良を重ねているみたいでして。
去年食べて二度目はないなと思ってたテキサスバーガーですけど、今年のテキサスバーガー2018を食べたらガーリックチップ?とかいうのが入ってて普通に美味しくなってたんですよ。
グラコロも同じように改良されて、バターの香るバンズになって香ばしさが増したりして、超グラコロなんて名前になってるんですけど、グラコロがメニューに無いんですよね。
何の味もしないバンズにグラタンコロッケが挟まってて、ただソースがかかっていただけなのにそれなりの値段がする、そんなグラコロが好きだったのに…!
両方食べましたけど、やはりコレじゃなくて我は普通のグラコロが食べたい…。



■予防接種
我、朝からインフルエンザの予防接種受けに行ったんですよ。友達の子供と会うこと考えると、受けといた方がいいなというのもあり。

痛くない注射が世の中に出回る日はいつになるのかって感じで、相変わらず注射は痛い。
もうね、お医者さんの、それじゃいきますよーっていう掛け声が怖い。いや、掛け声が無くても怖い。我、注射、怖い。

待合室で我の後ろに座ってた夫婦がいたんですが、奥さんが旦那さんにご飯の相談するときの台詞が
「我らは何を食べる?」
でして。
もうねー、一人称が我っていうの、なんかめちゃくちゃカッコいいと思ったんですよ。その時は思ったんですよ。

というわけで一人称を我にしてこの日記を書いてみたんですけど、なんか我コレ別にカッコよくない気がしてきました。