20190215

ファイル削除用の定期バッチがエラーになったらしいんだけど、その原因が酷いものだったよ。

いえーい、unicode、いえーい☠️





■特技:転ぶ

うぐぐ、なんもない廊下で躓きかけた。

そこをプロパー社員にバッチリ見られた。


「えっ?転ぶところありました?えっ?」


って混乱してた。

そう思うでしょう!僕も思いますよ!


転ぶぜ俺は。

雪の降る日、職場で外食しようと4人で移動中に見事転んで以降、僕が必ず先頭を歩き転ぶ様を見ようとする会が出来上がるくらいには転ぶぜ俺は!!

スーツやコートをズタズタにする威力の転びもするぜ!!転ぶぜ俺はーー!!!


くそー見られてるとはぁぉぁ…!!!