20190126

貸していたお金が返ってくる代わりに新しいパソコンを買ってもらったでござるの巻。

そんなに貸してたんか我ェ。


これで俺はblenderを使うことが可能となり、

blenderを使うことで3Dモデルが作成可能となり、

3Dモデルが作成可能になることで3D美少女が作成可能であり、

3D美少女が作成可能になることでバーチャルYouTuberになることが可能となり、

えっ!?





■弁慶

らーめん弁慶のお時間です。


今日の超ギタは何かが違うぞ、脂がすごいぞー強いぞーカッコイイぞー。


注文した時店員さんが

「オォ、チョウギタ……メッチャ、脂多メ?」

と聞かれたのでそうですと答えたけども、なんかいつもの超ギタ以上に脂がぶちこまれている…弁慶の超ギタは麺を食べているのか脂を摂取しているのかわからなくなるものだけど、今回は麺の形をした脂を摂取してるとしか思えない。


脂の量レベルはこうだったんだなぁ…。


メッチャ脂多メ>超ギタ>ギタ>普通


食い切れなくて、もはや2玉レベルに膨れ上がった麺を、食べてくれと渡す、業の深い事をした