20181221

SAO II見終わった。

ゲームで最期はなんとなく知ってたけど、つれーわ。はぁー、つれー。

よかったよ。幸せそうだった。はぁー、つれー





■しんどい飲み会と慢心する王

プロパーの飲み会に参加する。

いってみりゃ僕、孫請けなのに、親請けのメンバーが誰一人いない飲み会ってどーなんすか…。

プロパーの仲の良い人達はみんな不参加だし、親会社の人は全員不参加だし、孫請けの中でも参加者が俺ともう一人だけっておかしいでしょ!

去年は「これも仕事だから…」って参加してた人まで不参加じゃん!誕生日で子供と奥さんが待ってる?仕事してる場合じゃないですね!!


そんなわけでほぼボッチの飲み会なやつでした。


ともあれその飲み会でマスターに出会う。あと一騎、☆5がダブルと無記名霊基10個揃うと聞いて戦慄。あれ本当に揃えられる人いるんか…。

持ってる鯖一覧みせてもらったんだけど

宝具 LV1のLV90ギルガメッシュとLV1のギルガメッシュが4騎並んでて、

「私の中では、ギルはこんな事では本気を出さないんです」って言われて、

英雄王めちゃくちゃ慢心していて、あ、これマジですごいなって思いました