20190213

チョコレートシュークリームってのを買ってみたんだけど。
で、食べてみたんだけど。
チョコレートがパイ生地の上にコーティングされていて、中にチョコクリーム入ってて、食べた感想としてはチョコクリームが入ってるエクレアって感じで、なんか期待してたのと違った。




■多分謎解けた
ふふふふ、昨日出されたCoCのリドル、わかっちまったぜ…。1時間程度ぼーっと仕事しつつ考えてたら閃いたぜ、俺は。

で、1週間以上前の日記をこうして更新している今の俺は、この後どうなるのか知ってるわけですよ。
自信ありげなドヤ顔が滲み出てるこの文章を、なんとも言えない顔しながら更新しているワケですよ。
何言ってんだコイツ…何が閃いたんだコイツ…。
何も…何もわかってない…。



■チーズ美味しい
家のハンバーグあんまり好きじゃないんだけど、上にチーズのせたら好きになった。
やべーよチーズ。チーズ乗せるとだいたい美味しいのでは?