20190201

ネルケのアトリエ、これ戦闘も調合も最近のに比べるとめちゃくちゃ簡略化されてるので、感覚としては初期のアトリエに近い、感じ?なのかな?





■金色のガッシュ

8ヶ月前から、月初に2冊ずつ完全版が発売してるんですよね。

いつか読みたいなと思ってたので、こいつぁ良い機会だわと、買い続けてるんですよね。

ほんで、今日、完全版16巻で完結したんですよね。


いかにもーな少年漫画って感じであれですね、

次が読めるよくある展開の連続で、いやー、もう、はぁーーー、

わかってるのに涙が止まらぬ…。


電車内で読んでたけど、ぐっと来てしまい慌てて読むのやめた。でも続きが気になるので結局また読み出しちゃうっていう、終了条件読み終わるまでのループ処理が俺を襲う。


優しい王様になる為に戦う話だけあって、実に優しい話であった。