20181216

うたわれるもの二人の白皇。

全然戦闘にならねーなぁと思って進めていたけど、今となっては話の続きが気になって、もはや戦闘パートが煩わしくなってしまった



片付ける

部屋というか、家を片付けております。

少なく見積もっても200冊は家から消えたけど、まだまだ大量に散乱してるので、平日で段ボールに詰めて休みに引き渡すサイクルで挑む。

小説版D.Cとかなんで家にあるのかまったくわからない。



くら寿司

くら寿司食べてきました。


くら寿司は面白いメニュー、美味しいメニューがたくさんありますわね。

たこ焼き入りの出し汁とか、担々麺とか、牛丼とか。そんな阿呆そうなメニューもそれでいて普通に美味いから侮れない

子供の頃行ってればめちゃくちゃはしゃいだと思うや、大人でもはしゃぐんだから。


さて、そんなくら寿司ですけども、非常に悲しいお知らせがあります。


さまざまな美味しいメニューが並ぶくら寿司で、最も美味しいお寿司がメニューから消えました。


そうです。

ハンバーグ寿司です。

イシイのおべんとクンのハンバーグにマヨネーズが乗ってるだけって感じの、コレ家でも食べれるなっていう、あのハンバーグ寿司です。一味かけて食べると超美味い。これがマクドナルドが好きな人間の舌だ


ともあれメニューから消えたのは何かの間違いではと公式サイトに飛んだところ、メニューから完全にハンバーグ寿司が消えていることを確認しました。

ちなみにシーフードサラダも消えていた


まぁ寿司なんて鮮度が命ですしね。

季節によってメニューが左右されるんでね。

春になればシーフードサラダやハンバーグがまたくら寿司のメニューに並ぶんすよ。

活きの良いシーフードやハンバーグが並ぶんすよ。知ってるんすよ。


また食べたいなぁあのハンバーグ