20191003

なんか、今週ほぼ仕事に追われているぞ。落ち着くとはなんだったんだ。残業時間は減ったけど、作業密度半端ねえぞ。


うーん…障害が起きてないだけでこの現場で一番忙しいかもしんないわ。これ。

20時に帰らされるので、まぁ先々月よりは早く帰れてるんだけど、でも次々細かい作業が湧き出て全然落ち着かない…。

準備段階でこの忙しさなら本格的に案件が始まったらとんでもないことになるかもしれんのう、人も減るし…。


今日中にやること4つも5つも並行して走られると処理しきれなくて俺の頭が死ぬ…めちゃくちゃ疲れる…。

30分早く出社するのも、もはや作業の時間取れるからこれはこれで…みたいになっちゃってるけども、これ作業時間につけていいのかな…。上司命令で早く来てる認識だし実際それで作業しちゃってるので良さそうなんだが…。





▪️買い忘れた

しまった…ガリガリ君卵焼き味買うの忘れた…明日こそ買うぞ…




▪️プリコネR

ハロウィンキョウカ来た。石はあと2個になった。