20190602

蒙古タンメン中本 北極ブラックという、

めちゃ辛いらしいカップ麺を食してみたのですが、あー、これはもう、噂通りに、辛い。

辛いを通り越してもはや痛いっていうパターンのやつですわ。


痛みに耐えながらなんとか食べた。少し弟に分けた。


これを平気で食べれるとしたら、そんなのもう舌完全におかしくなっちゃったヤツだろ…。

と、マクドナルドをうめーうめーっていって食ってる男は感じた。


そういえば、まだまだヒノキ花粉は現役で、

食事中も目が痒くて思わず両目を少しこすってしまったのだけど、

どうやら付属していた唐辛子入り脂を投入するときに少し指についていたらしく、

悲鳴をあげて目を洗う羽目になった。

しばらく目の周りがとてもスースーした