20190524

三年半ほど前にリリースしたやつの不具合が、

他所のテストで偶然発覚して、

まじですかってなったところです。

私がテストしたやつです。


着任年数的に恐ろしくも有識者側になってしまったので、

使い方とか起動のさせ方を説明してたら、

なぜか想定外の挙動をしだして、

調べていったらガッツリ不具合でしたわ…。

報告するときの申し訳なさたるや…。






■プリコネR

ムイミのキャラストーリーがメインシナリオ進めないといけない仕組みだったので、徐々にではあるな見だしてる。まだ2章終わったくらい。


シナリオ、僕なら苦もなく読めるかもねって話だったけど、

ボイス無しでテキスト見てると、誰か喋るたびに語尾に☆か♪がつくのがめっちゃ気になる…

慣れるかな…。

メインは面白そうなのでムイミ早く来てくれ…





■麺とボール

ふじまるで普通サイズの麺を食う。

350gは食べきれず半分食べてもらう。


麺を食べる行為に攻略法がみんなあるらしく、

どう食べるかみたいな流派があるみたいなんだけど、

別次元すぎて理解しようとするのを諦めてしまった…。


その後、公園にてキャッチボールする。

私の投球力は桁外れに低く、

そも今までボールを投げる行為をほとんどしていません。


新入社員だった頃、同期に誘われて、会社の前で少しキャッチボールしたことがありますが、

僕の独特な投球フォームとコントロールの無さを見た先輩社員を感動させたことがあります。


それは、今も変わらず。

投げた際腕が伸びきってない、らしい。