20190324

丸一日寝ていた。

20時間くらい寝ていた。


アルコール9%の酒を700ml飲んで、松屋食って、水を二口くらい飲んで、そして寝たら、頭が痛いしボーッとするし、一回ちょっと起きたけどやなら眠くて起きてられないしで、丸一日寝ていた。意識がはっきりしてきたのが日曜28時くらいでした。


もしやこれ、二日酔いってやつなのかな…。

飲んでる酒なんて付き合いのビールくらいだし、そうなると普段の飲酒の3倍以上アルコールを摂取した事になるのか…普段はすぐ酒飲むのやめちゃうから意識してなかったけど、そういう事なのかしら…。


まぁ、肝機能障害…脂肪肝って言われてるし、そこそこにしといたほうがいいか。


ていうか症状調べたら、疲れやすく頭がボーっとするとかあるし、これも要因なのか?本当か?

まぁ全て脂肪肝のせいでしたとはならないだろうけど、少しでも疑わしい要素がある以上はまじめに脂肪肝をなんとかすべき時期が来たかな…という感じ。

本来脂肪肝と判断された時点でなんとかすべき時期ですけれども。


足腰を鍛えると太りにくくなるなどと書かれているので、なるほど、歩くのは丁度いい感じだ。

昼とか、先輩がかってるローソンのパンを俺も買ってみるか。糖質オフってやつを…。

でも、なんか美味しくなさそうなんだよなぁ。