20190930

始業30分前に到着する生活、はじまる。


電車通勤楽になるかなと思ったけど、30分程度早く出たところでは電車が空いてるとか無く普段とあんまり変わらなかった。まぁ7時台の電車なんだからそりゃそうか…。





▪️プロパー元気になった

数ヶ月前に僕が起こした障害の案件担当だったプロパーが、完全に元気を無くして、しばらく声量が普段の半分くらいしかなかったけど、打ち合わせ最中にドラクエの話出来るくらいにはいつもの元気と調子が戻ってきたっぽくて、本当良かった。

作業担当だった僕も案件窓口担当だったそのプロパーも、作業途中で引き継いだけどその時点で相当危険な状態でなんとかしようとしたけど無理で起きた障害って感じなので、

なんというか、その引き継いだプロパーが上からあれこれ責められるのも理不尽な話だよなと思う。引き継ぐってそういうことなんだけどもさぁ。





▪️スケジュール

当初の予定では作業が少し落ち着きつつあるはずなんだけど、新しい調査案件とかがもりもり沸いてて、思ってたより暇にならなそう





▪️プリコネR

キョウカ来ません!