20191001

10月入ってすぐには仕事も落ち着かないだろうなとは思ってはいたけど、ほんと落ち着かんなぁ…。

案件4つ5つ平行で走るのを捌くのがキツイ。キツイというか出来てない。

急ぐあまり精度が落ちてて、良くないなこれ。このままだと持ってる案件すべて事故らせそうで嫌な予感がするのでどこかで調整してもらわないとダメだろなあ…。絶対人足りてないですわ。


と思いつつも仕事。とりあえず早めに上がれる余裕くらいはどうにか作るべ






▪️fgo

今年の超高難易度すべてクリアした。

一昨年、超高難易度アーラシュに手も足も出なくて、結局攻略見て、

そして攻略見たとしても結局特定の鯖育ててるかどうかで決まるやつじゃんクリアできないよ…

ってなったのが地味に悔しくて、

毎年手持ちの鯖のほとんどを最終再臨までさせてスキルもすぐ上げれるように素材とQPを溜め込んでこのイベントを向かえるようになった。

去年に引き続き目標を達成。

去年のが難しかった気がするのは、去年よりも戦力が充実しているからか。

でも個人的にはこんな難しいのは面倒だから無くていいという気持ち。