20190116

いよいよ寒くなってまいりました。

お風呂が気持ち良い。とても眠くなる…。






■インフルエンザ

インフルエンザが流行っているようです。


僕は予防接種打ったので、もし発症しても仕方ないよねと職場で許される条件をクリアしたので、正直一週間休みたいし流行のインフルエンザよいつでも来いという感じですが、そういう奴にはインフルエンザは来ないんですよ。

あわよくば移らないかなぁと期待してる奴らがインフルエンザになったの見たこと無い。

去年もそう。一昨年もそう。

そんで、今はやめてくれってタイミングでかかるんですよ。それが、インフルエンザって奴なんですよ。ヤな奴ですよ。


だから進捗やばいとか言ってた弟が発症するのも必然で、

1つ屋根の下どころか同じ部屋で寝起きしてるのに僕が平気なのも必然。


ちなみに僕は来週はやらないといけない作業があって、休むのはヤバイと思ってるので、来週にインフルエンザはやめていただきたい。


しかし、潜伏期間を考えると…うん、どうなることやら…。





約束のネバーランド

アニメ見たけど、やっぱりサスペンスホラー的な作りだから映像映えするなぁこれ。

2話も見たいな。