20190221

なんて意地汚さ…。情けない奴だと思っていたが、ここまでとは。要領も悪けりゃ見積もりも甘くて新入社員かよ俺は




■初期化しちった
バックアップ取っていたiPhoneのデータを復元したけど、復元する前に、データ引き継いだりしたらダメじゃん。
LINEならまだしもさ、fgoとかもうダメじゃん。
どうにもならないやん。どうにかはしてもらえるんだけどさ。ダメじゃん。

普通に考えたらダメなのわかるのに、仕事帰りでぼーっとした頭でぼーっと復元しちゃったわ。
もうほんとうダメじゃん。ポンコツの極地だこれもう。なんか、もう本当酷いなあ




fgo
運営に助けてのメールを送った。
マスター名と自分のID入れた後、なりすまし防止の為の、怒涛の質問ラッシュで笑ってしまった。