20190113

友人の家に遊びに行き、

酒飲んだり寿司食ったりマリオパーティしたり、

お子様と遊んだりなどした。室内遊具のブランコひたすら押した。


そろそろランドセルを選ぶ年になったんか…もう普通に重たくなってしまって…月日が経つのは早いのう…。

自分を甘やかしてくれる大人にプリキュアの本が欲しいとおねだりが出来るようになって、成長速度半端ないじゃねーの。

でも。キミがキミのママが怖くて僕にプリキュアの本をねだった様に、僕もキミのママが怖いからキミにはプリキュアの本を買えないんだよ。



なんていうか、だんだん子供同士で仲良く遊ぶ時間が増えて、その分大人がまったりする時間が伸びていってるのを感じるのよ。

面白くもないテレビを眺めながらぼーっと寿司食いながらビール飲む時間、なんか、とても穏やかで、とても良かった。