20190929

カレーを食べに秋葉原に行く。

1000円でカレー三種類食べ放題にナンとライスおかわり自由の店で、前食べた時は美味しかったのだけどネット上の評価は高かったり低かったりで安定してなくて不思議だった。


今回入ってみて理由が少しわかった。

昼の方がサービスの質が良い。まぁこれはたまたまだったのかもだけれど。


以前、昼に一度来た時は、バイキング形式で好きなカレーを好きな量とれたけど、今回夜来たらカレー三種類が皿に入った状態で一気に出てきて、これでカレーをおかわりしようなんて思う人は少ないだろうなって感じだ。

バイキング用のコーナー自体は残ってたから、残る量とか考えて夜はバイキング形式じゃなくしたとかなのかな…と思うけど、前はあった食べ放題の説明も無かったしライスかナンか聞かずにナン出てくるし。ナン自体は美味しかったですけど。やーでもこれ行くなら昼の方が良かったなぁという気持ち。