20190522

めちゃくちゃ寝たから元気になり申した。





サイゼリヤ1000円ガチャ

サイゼリヤ1000円ガチャなる遊びをする。


ボタン押すと、1000円弱で食べれる注文を勝手にチョイスしてくれるので、それを注文するってぇ算法さ。


メニューをランダムで抽出して、

まだ1000円超えずに済むメニューがあればその中から再度抽出していく…

を繰り返してれるぽくて、

普段なかなか食べないメニューを食べることになるので新鮮。


エビとイカのドリア食べたけど、イカがいらない…と思いつつ食べた。

バランスは取れている面白味のない結果であった。


f:id:wifiyuryo:20190527104742p:plain






■プリコネR

リゼロコラボ、思ってたより来るのが早いなって。

リゼロのアニメ二期が発表されたからそこに合わせてくるのかなって思っていたんだけども。

アニメ二期のエミリアが参戦するなら欲しかっが、この調子だと一期のぽいので、引けたら嬉しいねくらいのやつになりそうですわ。