20190604

帰ってメンタリスト見て早めに寝るみたいな生活になってきた。

仕事、考えることが多くなってきて、そんなに残業しなくても疲れが出てる気がする…。






ドラクエウォーク

ドラゴンクエストウォークかぁ…。


僕がドラクエで期待している要素にどれくらい当てはまるのかによるけど、

そして多分当てはまる事はないんだけど、

基本無料なのに遊ばないで決めつけるのもアレなので、配信されたら試してみたいとこですわ。


ドラクエの序盤から中盤にかけてのゲームバランスが好きで。

ホイミを覚えたから進めるようになった。

どうのつるぎを買ったら1回のこうげきで倒せた。

そういうレベルアップで数値が上がる先にある成長を実感をさせるのが、ドラクエの特に序盤は毎回上手いなぁと思うので、

ドラクエウォークにもそういうのを期待してしまうけど、

多分そういう人が遊ぶものではないんだろなって。


目的地を自分で設定してそこまで冒険するってシステムは、すごい面白いと思うので、突然すごい出かけまくる人間になる可能性も無くはない。無いかなぁ。