20190302

32歳になってしまった。
起きてご飯食べて薬飲んで寝て起きてご飯ちょっと食べて薬飲んで寝たよ。熱が下がらねーっす。

リカバリンとかいう明らかに回復効果がある名前の薬を飲んでもダメだったわ。リカバリンは解熱効果無えけども。カロナールも飲んでるんだけども。
とにかく寝るしかねえ。




■誕生日プレゼントガチャ
誕生日だし、誕生日プレゼントを自分で送る事にした。
キングプロテアもピックアップしたようだし、実際誰だかは知らないけどもまぁ課金してfgoのガチャでも回すかと思ったんですよ。
欲しいゲームも今無いっていうか、あるにはあるけどなんだかんだやってる時間も無い感じだし、そうなるとfgoかな、みたいなやつだ。

10連で金鯖が3騎来たので、なかなかの自分への誕生日プレゼントだったとは思うのよ。