20190115

新年になって、昼休みのモンハンメンバーが僕含めて二人になり、二人だとそろそろさすがにやることも無くなり、昼食べてるところが寒いことも相まって、昼食べて少ししたら戻るかぁ…みたいな感じになっちゃいましたねぇ。


携帯ゲーム機用のモンハン、次回作の発表を早く…!

ご家庭にネット環境あるご時世だしもう携帯ゲーム機はいいでしょ、みたいな感じかもしれないけど!そうだよなぁとは思うけど!





■CoC

前半気絶で終わり、後半も気絶で終わる。


最後の怒涛の問い詰めにはめちゃくちゃ面食らいましたが、楽しかったし、ギスギスした空気もとても良かった。


おバカタレントとして作ったのであっさりと疑心暗鬼にはなったけど、最初に自分を疑うことになったので、仲間を疑う余裕が無かったのは不幸中の幸いかな。

彼女の事をちゃんと思いだせてれば、可愛いと思って見てニヤニヤしてたとかもありえたんだよなぁと思うけど、そこはダイスの神のみぞ知る。


KPの手心が無かったら、普通に死んでるから、確かにすごい殺意高いシナリオだったなぁ。帰ってきたのに大惨事になるとこだったワケだしね。


爆発ボンバーの鈴木リョータでした。