20181219

はてなブログ、投稿すると何日投稿してるとか教えてくれんのね。

ともあれfgo
サンバでサンタって何だよとか、今年はバカな話だなぁとか思っていたのに、最後はよくわからん謎の感動で終わってしまって、fgoのイベントの強さを思い知った気がする。それは実際はキン肉マンの熱さなのかも知れない。
元ネタになりまくってるであろうキン肉マンを全然知らないから、知ってる人はもっと盛り上がってるんだろうなぁ。


■CoC
全滅バッドエンド以外でついに死者が出てしまった。
が、フレンドリーファイアからの伏線回収は
見事だったとしかいいようがない。
R.I.P ブライアン…。
あと、タケシはちょっと悪ノリが過ぎたような気がする。そもそもあんなラストバトルになるとは思ってなかったとはいえ少しやり過ぎてしまったような…。問題なかったか確認しよ…。
クトゥルフは何が起きるかわからないからそこが怖いところで面白いところやねぇ。


完結間近なのではと思わせるくらいギャグ回が入る余地がこれからなくなっていきそう。
それはそれで面白いけどそういう話は次回が気になっちゃうやつじゃん!