20190626

おおお、立て続けに事態報告をあげる事になってしまって品質を疑われだしてるぞ…。

緊急リリースしたのはこっちからしたら仕様変更だし、

もう一個の不具合はそもそも本番と同じ環境が開発環境に無くて接続テストすらさせてもらえないんじゃそりゃ初回は落ちても仕方ないだろって感じなんじゃけども、

直近のが完全に僕のミスなので、開き直る資格を失ってしまった…。





■このすば

このすばのダンジョンRPGが明日発売で地味に気になってる。

異世界転生モノな上に、剣と魔法のファンタジーなので、ダンジョンRPGはそりゃあやりやすいんだろうとは思う。

思うけど。

原作通りにすると攻撃当たらない戦士やら最強魔法一発撃つとMP切れる魔法使いやらのビルドを間違えたパーティで冒険する事になるのでゲームとして絶対にストレスになるので。


そんな冒険でのストレスを解消するとキャラゲーの意味がなくなってクソゲーになり、

原作に寄せれば寄せるほどゲームとしてはクソゲーになるという、

もう完全に約束されたクソゲー

どうなってるのか、かなり気にはなる…。