20190614

秋葉原にてトンカツ茶漬けを食べる。

普通にトンカツとご飯を食べて、

最後はトンカツ乗せた茶漬けにするという

なんで茶漬けにしようとしたんだろうって感じではあるけれど、

美味しかったですね。


トンカツは普通に美味しいしね。

だからそれを茶漬けにしても美味しいよね。


お茶が苦めで漬物の味が濃い目なので、

合わせて食べることで奥深い味わいになる。

ということなんだろう

僕の違いがわからない客ですまんな…





■洗車

その後、怪しげな洗車場で車を洗うのをただ見てた。

いやしかし、本当怪しげなっていうか、怪しすぎる洗車場だった。


f:id:wifiyuryo:20190619012834j:plain


洗車装置が1970年代の漫画に出てくる近未来のコンピュータって感じだし、墓地に隣接してるのもインパクトある。

卒塔婆が見えてるんだよなぁ…。