20190521

2日連続であまり眠らずに仕事に行ってしまったので、ものすごい眠かった。


まぁ、今日は考えてあれこれするような仕事内容では無いし、眠くても、眠らなければ大丈夫なものさ、と、思っていたけれども。

だいたいそういう時にトラブルはやってくるものなのね、そうなののね。


午前中までの照会ですとかいわれて、焦る。

焦らされると俺はすぐにダメになるのがわかったので、焦っても落ち着く術を身につけるか、焦らなくなるかしないとダメなやつやよ。

難しくはない照会だったから、なんとかなったのでよかったですわ。

なんとかならなかったら僕より上の人がなんとかできるよう手配するはずなので、なんとかならなくてもなんとかなっていく事ではありますが、な。