20190517

新橋に骨つき肉を食べにいくことになった。再来週のどこかで。

以前一緒に仕事してた人も来るらしいので、楽しみ。


テストも少し余裕が出て来た、ように思う。

まさかの展開でいきなり余裕が消える所なので油断は出来ないし、巻けるだけ巻いといたほうがよいことには変わらないけれど。






■感激どんどん

感激どんどん!

お店の名前だけでもう面白い、感激どんどんで、焼肉食べ放題だ!アイスも食べ放題だ!

キャラメルがもうなかったので私は悲しい。


秋月くんの弟は、なんかどの職場行っても主に一緒にいる人のせいで過酷な作業させられている気がする。

というか組織に能力の高い人間がいると過酷な作業を振られがちなのかなぁと思う。

まぁ、すごい出来る人に任せた方が作業は効率的だもんね…。