20190518

最初に行った病院に、一応もう一度行ってみた。

別の所に行ってみてわかったが、ここのカウンセリングは耳障り良い言葉を使ったりやんわり肯定してくれたりするから、お年寄りとかにはありがたいかもしれんが、まぁ僕があまり利用する意味はなさそう。


2回目行ったところのがいいな…。





■すしざんまい

弟といった。


う、美味い…。1皿100円じゃない寿司はこんなに美味いんか。

サーモン美味かった。

300円したけど、中トロとかめっちゃ美味かった。


僕は酒を楽しめないというか、飲めるけど美味しいって思わないというか、酒の美味しさがよくわからないので、一杯ビール飲んだ後はコーラを飲んだ。

梅酒やカルアミルクは美味いって言ったら、まぁ当然、それは酒だけど酒が美味しいとはちょっと違うと言われたので、やはり酒そんな好みではないなぁ。


ていうか肝機能障害の疑いでてるしそれもあるんじゃね?ってちょっと思った。





■ハンバーグ

新しくなったドーナツとやら狙いで入ったが、閉店間際でもうなく、ハンバーグ入りのパイを買う。

くら寿司にはハンバーグ寿司があるけど、すしざんまいにはそんなもの当然ないので、ここでハンバーグ分を補充したといえる。この場合、必要かという点については考えないものとする。