20190508

ほう、今度は結合を今週中でござるか。

でもなんかこのタイミングで仕様確認が発生しておりますが。


やー、間に合わないと思うなぁ、僕は。

無理しない程度に出来るだけ頑張ってはやるけど、厳しいと思うなぁ。


仕事に身体がついていかず、恐らくは肩凝りからの眼精疲労からの頭痛を感じるので、今日は帰宅して早めに寝る日とする。






■耳

案の定どうだったか聞かれた。

お恥ずかしいのですが…という前振りで、あっさり原因を言い当てられた。


なんか耳が聞こえにくいって耳鼻科行って耳掃除されて帰ってきた奴が、前にも何人かいたらしい。

えっ、そんな奴、何人もいるの?

こんなの前代未聞だと思ってたので、仲間がいたのは少し嬉しかったけど、いや、恥ずかしい奴が増えただけで結局は恥ずかしい事だよ…。本当恥ずかしいよ…。