20190507

仕事が始まってしまった。






■耳鼻科

はぁ…。

あー恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい…


結論から言えば、耳はちゃんと聞こえるようになったと思う


お医者様が、耳掃除をしてくれたら治りました…。


恥ずかしい…恥ずかしすぎる…。


医者に、

これ…つまり僕の耳掃除が下手だったってことですよね…?

と聞いたら、


「いや、そういうわけでは無いです。綿棒で掃除する際に、耳垢が綿棒によって奥に押し込まれてしまって詰まり気味になっていたって事です」


と回答頂き、その場はそうなんですかーと流したけれども、その優しさが痛い。

下手って事じゃん!!!


職場の人に耳鼻科行くって言っちゃったし、明日聞かれたら説明しなきゃいけないじゃん…。絶対聞かれるじゃん…。これは恥ずかしい…これは恥ずかしいですよ…。

か、会社行きたくない…。連休明けとかまったく関係ない理由で、会社行きたくない…。