20190509

仕様が明日ちゃんと決まるけど明日がテスト完了予定日という。いやもう絶対間に合わないって言ったから後々巻き取るのでよいんですが。

帰宅後、肩が重たすぎて、肩を揉みほぐしてもらうことを依頼したが、


「なんか首熱いんだけど、平熱そんな高く無いでしょ。熱あるんじゃね?」


と聞かれて、体調不良の謎が解けた気がする。

けど、熱があるってわかったら仕事行く気が無くなっちゃうから体温計らずに寝た。

あー、肩が凝って眼精疲労なのでは無くて、

熱があって眼がダメで、肩がダメだったパターンか。

でもこの時期って花粉でもおおよその風邪の症状は出るので、花粉としか思わなかった。

いや、そういえば普段は花粉では出る事のないような咳出てるわ。あー。

隣の人も、前隣の席の人も、そういえば風邪ひいてるわ。あー。