20190423

自分がポーカーフェイスではまったく無いと思い知ってからそれなりに立つけど、

ポーカーフェイスどころか、めちゃくちゃ分かりやすい人間なのではって自分でも思わざるを得ない事がここ数日職場で起きている。


やってほしいと思うこと言わなくてもやってくれてるから仕事やりやすいってプロパーの人に言われると、お世辞かもなと思ってても耳真っ赤になるし、

テスト用端末の関係上、一時的に他の人と座席を交換することになって僕が女性社員の隣に座ることになった時、

「あれ?女の子の隣がよくて座席交換したの?」って聞かれたので、まぁそんな感じッスねと返しつつも、冗談だとわかっているのに耳真っ赤になるし。

なんか。なんか、ちょっと顔に出過ぎではないですか。駆け引きできなさ過ぎでは…。

もしかして僕ババ抜きとか顔見れば全てがわかっちゃうタイプの人間なのかな…。そこまでなのかな…。