20190424

病院行った。

心療内科神経科・精神科と記載されてるので間違えてはないはず…。


アンケートをかかされて、その後しばらくして診察室に案内される。


アンケートの点数としては鬱らしいんだけど、仕事は問題なくできてるみたいですし鬱ではないですと言われる。とりあえず鬱じゃないなら良かった。


現状の詳細を説明しようとしたら、私は処方しか出来ないから症状だけ教えてと言われて、あっそういうものなのか…ってなる。

会話中に頭真っ白になって支離滅裂に嘘をついてしまうし記憶も曖昧になるんだって話をしたら、抗不安薬を処方される。

そしてカウンセリングを土曜日にやることになって終わった。


うーん…流れがよくわからないんだけど、このカウンセリングで、まともな精神かどうか色々判断してもらえるのかな…。