20190420

くら寿司の業績悪化が酷いらしく、

その一要因となってるのが、こないだ突然始まったKURAバーガーらしい。

250円で結構美味しいハンバーガー(ミートorフィッシュ)が食べられるのだけれど、

まぁ、寿司食いに来て、牛丼やスパゲティは有りみたいだったけど、250円のハンバーガーは客層と噛み合わなかったみたいで、

そんなくら寿司を応援するかのようにくら寿司を食べた。というかハンバーガーを食べた。







グループトーク

こう、なんだろう、LINEのグループトークとかで、みんなで話してる中の輪に入るの、苦手だ。本当に苦手だ。

リアクションしなさゃと思えば思うほどなにを言えばいいかわからなくなる。しなきゃと思うのがそもそもおかしいんだろうな。