20190108

あらゆる人を巻き込んでの尻拭いが始まったぜ。
でも事態の原因とか責任を突き詰めていくと、末端の俺よりも上の所に当然あれこれ出てくるので、まぁ、少し気は楽だけどもね。




■CoC
セッションしました。
本日のPCは、鈴木良太。26歳。
お笑いコンビ「爆発ボンバー」のボケ担当ですが、ドラマによく出てるお笑い芸人の人、おばかタレントとして有名になりつつあるコメディアンで、金髪で160cmという低身長です。

本日の活躍としましては、
突如出現した化け物にびびって、女を置いて逃走。
女を置いて逃げ出したことに気づき慌てて戻り、化け物に殴りかかろうとするも足を滑らせ転倒し、地面に頭を強打。
転倒中に化け物の頭突きを喰らい吹き飛び、その衝撃で気絶。
そして、化け物との激戦が終わった後に目を覚ます。

以上です。
なにもしてねえ!!