20190622

肝機値が異常なので再検査しろって言われていく。

血を抜かれる。

我慢できるけど、毎回あーもうダメだーって気持ちになる。





fgo

fgo、インドが配信されて1週間たちましたが、アルジュナオルタって、そんなのもあるのか。


ジャンヌを神殺しと讃えてやまない男に会えたので、

いい加減その理由を聞いたところ、

北欧異聞帯で編成を間違えてジャンヌ以外全滅した後、ジャンヌ一人で1時間弱かけて2ゲージ丸々残っていたボスを倒すことが出来たということだそうで、

それはそれで良い話ではあるんだけれども、

神殺しはやはり、なんというか、こう、ね。


今回、どこにいっても槍スカサハが大活躍な印象なんだけど

スキル「神殺し」使うたびに、

スカサハの背後に大佐とジャンヌの姿がチラついて面白くなっちゃう。