20190402

■CoC

ブッチャーのおいしいレストラン

























面白かったねー。

最後のグールの長には絶対に殺されるかと思ったわ。


なんか、最近の僕、単独行動したがりすぎな気がするな…。独断専行というか一人で突っ走ってる気がする。

脱出したいというか、状況がよくわからないってのもあったけど、そういうシチュエーションはさておいてプレイヤーがどうにか理由付けて単独行動は避けるべきな気もする。相談すれば済む話かな。次回に。


ともあれ、扉ガンガン叩きまくったせいで大変なことになったけど、KPの力とみんなの力のおかげで助かった。

誰も死なずになんとか生還できたの、本当良かった。


全編通して比良木先生が超優秀だったねぇ。

理性と狂気の狭間で揺らいでるのもカッコいいし、解体ショーは完全に先生の魅せ場だった。

吐いてる人に牛乳を薦めるヤバイ人かと思ったら、自分が吐いても牛乳を飲みたがる、単に牛乳好きなんだってのが分かった文志知も、僕は面白くて良かったですよ。


今回僕がやったの、扉叩いて敵増やした後に、増えた敵を蹴り殺しただけだな…。

そういえば人を蹴り殺してしまったの、なんだかんだショックは相当にでかいと思うので、うーん、こいつサッカー、続けられるかなぁ…。

克服出来たとしても、翌日からボールをバシバシ蹴れる精神状態ではあるまいなぁ。


あの料理を選ぶやつ、何か選択によって意味があったなかな。

色々注文できて楽しめたのだけど、それだけってこと、さすがにないか。もしかして肉料理を避ける選択をする人も、いる、のかな?