20190228

いよいよ頼れる人が離任してしまう。
自社の頼れる人が離任は初だからな。これからどーなってしまうのだ。不安で仕方ないわ。
実質サブリーダーとかいうのも含めて。こえーよ。




■医者に頼る
咳が酷くて、ていうか筋肉痛もするし、寒気もあるし、目がすごい疲れてなかなか仕事にならねーし、これは熱あるやつだわってなったので、
職場最寄りの病院で、インフルエンザ検査がてら薬も貰う。

案の定熱はあるが、案の定インフルエンザは陰性だった。
じゃなけりゃ同じような症状の職場の人間が全員インフルエンザの疑いあることになってしまうし、まぁ、そうだよね…。

インフルエンザ検査もさ、
近所の病院だとティッシュ渡されて、
ちょっと苦しいですよ〜とか言われながら鼻にズポっと棒突っ込まれるんだけど、
さすが職場近くの都会の病院。無慈悲にすぐさま鼻に棒突っ込まれて検査終わった。
効率的だ…。

いや、近所の病院の対応は、もしかして親身に接しないとガタガタ騒ぐ老体が多いのかな?って気もするけれども、予想に反しためっちゃ効率的な作業で、ちょっと面白くなってしまった。