20190225

稼動確認終わったぜーーー!!!


18時半くらいに待機解除命令が出て、少し肩の荷が降りた。


なんか実績表見たら16時半には稼動確認終わっていたみたいだが、そこは考えないものとする。

とにかく終わった終わった。





■プリコレR

fgoのアカウント復活までの暇つぶしにでもと思ってたけど、アカウント復活しても、なんだかんだ遊んでしまうな…。

ストーリーはまったく見てないけども。


スキップ機能をはじめて味わったんだけど、

こんなのついてたらそりゃfgoもスキップ実装しろって言われるわけだわ…。楽すぎる…。


でもなんか、テイルズとかのアイテム図鑑で落下率1%を埋めようとひたすら雑魚と戦い続けたりとか、あと9回戦えばレベル上がるのかぁと思いながらひたすら戦い続ける、時間というリソースと引き換えに手に入れる達成感みたいなの、これだと味わえないよね…。

みんな他にやりたいことあるってことだよ…そんな時間あったら別のことに使うってことだよ…。


スマホで手軽に遊ぶならこーいうのでいいってことか…。