20190206

急ぎの照会で昼食べる時間も無く、

ひと段落して帰ろうとしたら呼び止められて帰れず、

常に頭をフル回転させなきゃいけない感じになってしまって、

最近うとうとしながらエクセルいじったりしてることが多かったから反動で疲労が凄まじい。


それに、帰ろうとした矢先に最後の最後で止められるのは心にくるぜ…。

忙しい人のフォローに入って昼休み無しで作業して、端末落としてコート着て出るタイミングなら、もう普通は勝ち確じゃないですかー。

まぁ呼び止められた内容は自分の失敗が原因なので、何にも言えないんですけれども、やっと休めると思ってたから心にダメージが入ってしまったわ。



でも私。

悲しい時にはガチャ運上がる教なので、

信仰に従い10連で紫式部さんを呼びました。